

Amazonさん、しっかりしておくんなまし・・・

かれこれ1ヶ月前ほどに注文したBill Evansの「Waltz for Debby」がいつまでたっても届きません。もういい加減キャンセルしてAudioSquareで買っちまおうかね。

ちなみに、自分は小田急線沿いの新百合ヶ丘に住んでいるので、相模原のAudioSquareまでは、新百合ヶ丘→町田→相模原と乗り換えをせねばならんので、交通費が辛い。本来は相模原の駅からバスで行くのですが、金がかかりすぎるので駅からAudioSquareまで走ってます。あすこ周辺でジージャン着てノジマに向かって走っている人間がいれば、たぶん自分です。

そんなわけでAmazonさんを頼ってたわけなんですが、ちと残念です。

テーマ : SACD(スーパーオーディオCD)
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

私はHMVで手に入れましたよ!ただSACDは焦らず待ちですよ。
ちなみにオーディオスクエアは新横浜店に仕事帰りに寄れます^^

Re: No title

いいですねー。近場にSACDを置いてる店舗がないもんで、ちょっと遠出をせねばならんのです。
「Waltz for Debby」は早く聴きたいので、自分の足で買いに行こうと思っています。
プロフィール

yoshihisa0139

Author:yoshihisa0139
性別:男
住所:神奈川県 川崎市

SACDベタ褒めなブログです。もっとバシバシ新譜出しておくれ。
DVD-Audioの二の舞にならぬよう・・・

このブログはリンクフリーです。

使用機材
・Pioneer DV-610AV
・ONKYO TX-SA606X
・てきとーなスピーカーたち(TRIO)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
