

SACD大人買い

tc waltz_for_debby guitars

3枚買ってきました。もうちっと聴き込んでからいろいろ書きたいと思います。どれも素晴らしかったです

ホントはピーターソンの「We Get Request」を買うつもりだったんですが、品切れ。じゃあハービー・ハンコックの・・・って言ったらそれも品切れだってさ。いろいろ迷ったけど、ハズレのなさそうなGONTITIにしました。マイルスとかピンクフロイドとか悩んだんだけどね。

ちなみにHiromiの「Time Control」はヨドバシのポイントでタダ買いしてきました。爽快だわさ。

テーマ : SACD(スーパーオーディオCD)
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

yoshihisa0139

Author:yoshihisa0139
性別:男
住所:神奈川県 川崎市

SACDベタ褒めなブログです。もっとバシバシ新譜出しておくれ。
DVD-Audioの二の舞にならぬよう・・・

このブログはリンクフリーです。

使用機材
・Pioneer DV-610AV
・ONKYO TX-SA606X
・てきとーなスピーカーたち(TRIO)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
